【バイオRE2DLC】『珍種駆除』トロフィー攻略【更なるラクーン君】

トロフィー概要

 

Bronze
ブロンズ 珍種駆除 The Ghost Survivorsに隠されたMr.ラクーンを全て破壊する

 

 

トロフィー攻略

 

3つのDLCから全てのラクーン君を破壊すればOKです。

下記にてそれぞれのラクーン君の居場所を記載します。

 

No Time to Mourn

 

 

1つ目がガンショップ内。

開始時から右側のラックの上にいます。

 

 

 

2つ目が消火器を背負ったゾンビがいる通路のところ。

 

 

 

3つ目がエレベーターで進んだルートの場所。

マンホール内にラクーン君がいます。

 

 

4つ目がエレベーターじゃないルートの方。

G成体を過ぎて途中で行き止まりがある場所ですね、、、(地図写真が無くて申し訳ないです汗)

 

 

Runaway

 

 

 

ベンチに1つ目。

 

 

 

2つ目が救急車の中。

かなりゾンビがいるので、排除しないと落ち着いて狙えないです。

 

 

 

3つ目が牢屋の中。

電源がオンになった後に上の方へ行けるようになります。

 

ベンって誰だっけ、、、と思っていたらあの記者のことだったんですね笑

てっきり孤児院にいたから自分の子供とかだと、、、

 

Forgotten Soldier

 

 

 

タイラントが出てくる部屋の中にラクーン君がいます。

 

 

エイダがGウィルス持ってたよなーなんて思ってたら最後にちゃんと出てきてましたね。

 

 

No Way Out

 

上の3つのシナリオをクリアすることで出現する更なるシナリオ。

クリアには難易度「リハーサル」でも解放されます。

 

 

ここでは最期のラクーン人形が。

扉がある程度すると閉まってしまうので、隙を見て破壊しましょう。

 

 

報酬

 

 

全てのラクーン君を破壊することで、被り物がゲットできちゃいます。なんかインパクトが凄いですね、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました