【征服者カーン登場】映画『アントマン&ワスプ クアントマニア』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

3.6

 

画像13

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

予告

 

あらすじ

画像6

 

エンドゲーム後のスコット・ラングはどうなったのか…

彼は有名人となり、街の皆に好かれる人生を送っていた。

 

ある日、娘のキャシーが発明した量子世界探知機を使っている中、一緒に吸い込まれてしまう。

 

初めて辿り着いた量子世界。

圧巻する世界観にスコットは元の世界へ帰る方法を探す。

 

しかし、そこで待ち受けていたのはカーンと名乗る人物だった…

 

 

感想・レビュー

画像9

 

アントマンでフェーズ5がキックオフですね!

本格的にあの征服者カーンが登場してきます。

 

量子世界も独特な世界が広がっており、アントマンならではの愉快なキャラ達も待ち構えています。

(あのブヨブヨの穴が空いてしまったヤツが好きでした笑)

 

尚、今作はハンクの奥さん、ジャネットが量子世界で暮らしてきた過去も明らかになり、

それにまさかの”カーン”が関わってきます。

 

やはりフェーズ5のラスボスとして期待値が高まる征服者カーン。

演じている「ジョナサン・メジャース」が素晴らしいですね!

 

ドラマ「ロキ」にも登場していますが、もっと明るいキャラとして登場しておりますが、

今回は完全なる悪者としてアントマンに敵対してきます。

 

最終的には倒す形となりましたが、スコットの心配通り、あのエンドクレジットの多数のカーン…

今後はどのように登場してくるのか楽しみです…

 

 

個人的評価

3.6

 

画像5

 

ちょっと皆さん!エンドゲームで期待値が高まりすぎですよ!

振り返ってみると面白いシーンは沢山ありますし、エンドクレジットの後味もMCUって感じです!

 

ただ欲を言えば、追放されたカーンなので、勝って欲しかった…

もう視聴者を絶望させるくらいに…

あのサノスより格上だってことを。

でも、その辺はこれからちゃんと出してくるかもですね。まだフェーズ5が始まったばかりですし…

 

あとはアントマンのイツメン泥棒チームが出てこなかったのが悲しい…

ルイスの早口が毎シリーズ出てたのに、ちょっとくらい出してあげてくれよ~!と思ったユーブロでした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました