【TLOU2】『似合ってる』トロフィー攻略【ラスアス2】

 

これは実に微笑ましいトロフィー。

しかし、初見じゃなかなか気づきにくいような、、、

 

 

トロフィー説明

 

Unknown
ブロンズ 似合ってる 同伴者に帽子をかぶせる

 

トロフィー攻略

 

少し取るのが特殊なトロフィー「似合っている」。

シアトル1日目の「誕生日プレゼント」のエピソードでジョエルに帽子をかぶせることで取得できるトロフィーとなっております。

 

しかし、ジョエルにかぶせるためには手順が必要となっており、それを辿らなければかぶせることができなくなっております。

 

帽子をかぶせるための手順

まずは入り口付近の帽子を回収。

 

恐竜の展示に入り、すぐ左の恐竜に装着させる。

 

回収し、次は右の恐竜に装着。

 

再度回収すると、ジョエルの頭に△マークが出現します。

 

装着完了!(トロフィー取得!)

 

仲良くて良いですよね、、、( ノД`)シクシク…

願わくばこの幸せが永遠に続きますように、、、!と思っていました。

 

タイトルとURLをコピーしました