【スーパーマリオ64】スター120枚集めた感想【マリオ3Dコレクション】

 

というわけでマリオ64も無事120枚のスターを集めることができましたー!

100枚コイン集めとか隠しスターとか懐かしかったですね、、、

 

確か小学生の頃持ってたんですよね64。

時オカとかマリオカート64とか持ってましたねー。

でも当時アメリカに住んでいて北米機だったので全然英語が分からなかったんですよ笑

 

 

120枚獲得感想

 

 

最期はラストステージの赤コインで締めることができました。

 

クッパの赤コインって結構難しいところにありますよね笑

しかも死にやすいので、振り出しからになってしまうことが多々あります、、、

 

取り逃し

 

 

途中で隠しスターの取り逃しに気づいたのですが、どこを取り忘れたかわからなかった時があったんですよね~。

隠しスターってどこの取ったかが確認できないので要注意です。

その時は溶岩クッパステージを取り忘れていたことに後々気づきました。

色々ステージを周りながらやっと気づけたので、隠しスターはまとめて取った方が良いかもですね。

 

クッパのセリフ

 

 

クッパのセリフとか120枚とっていると変わるんですねー。

流石にキノピオやウサギが持っているスターまでは把握していない模様。

いやーそれでもここまで集めるのはなかなか大変でしたよクッパさん汗

 

100枚コイン

 

 

ちょっとした試みだったのですが、フォロワーさんがやっているのを見て自分もやりたくなってしまった100枚ピッタリ集め。

上記の履歴を見て頂くとピッタリ100枚集めさせて頂きました!

なんか揃っているのって良いですよね~。

 

でもわざわざ揃える為に100枚以上取ってしまった場合はリセットも、、、

 

 

最期に

 

 

なんやかんやでマリオ3Dコレクションをコンプしてしまいましたね、、、

時間が掛かってしょうがない面もあるんですよね、、、コンプ癖。笑

でもやらないと後悔してしまうことが多いので、出来る限りやっていきたいとは思います笑

 

マリオ64名作中の名作なので、皆さまも是非プレイしてみて下さい~!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました