【周回がどんどん早くなる】PS4『バイオハザードRE:2』トロコン難易度・感想【トロフィー記事】

 

本記事はバイオRE2のトロコン感想記事です!

グラフィックが良くなるにつれて恐怖が増しているバイオハザード。

 

トロコンチャートの攻略記事はこちらです↓

【警察署を往復せよ】PS4『バイオハザードRE:2』トロコンチャート【トロフィー攻略】

 

 

難易度

 

2.0

 

 

比較的簡単なトロコンです。*恐怖を除けば。

 

クリアにさほど時間がかからず、周回もほとんど苦では無い印象です。

(パターンはほぼ一緒になってくるので、飽きてくるところはありますが汗)

 

何より雰囲気が最高なので、周回していて警察署を眺めているだけでも楽しい気分になります。

リッカーのいきなりクローには勘弁してほしいですが、、、(心臓的に)

 

シェリーの60秒脱出やファイル&ラクーン君集めは少々骨が折れますが、攻略を見れば割とすぐ終わりました。

 

また、無限武器を500円課金することで全解放できてしまうという荒業もありますので、トロコンはかなりしやすい部類かと思われます。

 

感想

 

 

なんだかんだ「あつ森」や「モンハンライズ」を間にプレイしてしまったことで、半年間掛かってしまったバイオRE2です笑

 

ちょっと失敗したなーと思ったのが、早々に無限ロケランを買ってしまったこと。

あれで難易度はスーパーイージーモードになってしまったので、肝心の緊張感がなくなってしまいましたね笑

 

ゲームの楽しさを奪わない為にも、すぐに無限武器を買ってしまうのは考えた方がいいかもですね。

しかし、効率がめちゃめちゃ上がるので、オススメしないわけにはいかないという、、、

 

 

 

 

あとはクレア可愛いですよねー!

結構健気で胸打たれますよあれは。

 

 

エイダも美人だし、カプコンさんわかってるじゃあないですか!!笑

 

 

もちろんレオンもがっちりのイケメンなので、目指したいボディだなーと思います。

リングフィットアドベンチャーで引き続き筋トレ頑張るか、、、

 

何ともあれ最近Switchでトロフィー獲得が出来ていなかったので、久々のプラチナで嬉しい限りです!

次は心の怪盗団にでもなろうかな、、、ロイヤル感溢れる、、、!

 

 

タイトルとURLをコピーしました