【バイオRE2】『駆除完了』トロフィー攻略【全ラクーン君を破壊】

トロフィー概要

 

Silver
シルバー 駆除完了 全てのMr.ラクーンを破壊する

 

 

トロフィー攻略

裏編で収集開始

 

裏編でしか取れないラクーン君もいるので、裏編のレオン編とクレア編で全て収集してしまうのがオススメです。

 

RECORDで個数を確認

 

 

BONUSのRECORD画面「駆除完了」の場所で進捗状況が確認できます。

全15個のラクーン君人形が隠されています。

 

ラクーン君人形の場所

 

警察署

 

1. 裏編開始時の庭

 

 

裏編開始時の通る場所の茂みに隠れています。初見じゃ気づかない、、、

 

2. 西側オフィス

 

 

西側オフィスの上にいます。

 

3. STARSオフィス

 

 

STARSオフィスのパソコンと段ボールの間にいます。少々見つけにくいかも。

 

4. 時計台の裏の通路

 

 

時計台の裏の通路にいるラクーン君。

 

5. 署長室の前の通路

 

 

署長室を出たところにいるラクーン君。一番わかりやすい。

 

6. 宿直室

 

 

裏編でヒューズを拾える場所にあるラクーン君。カバンの後ろに隠れています。

 

 

警察署地下

 

7. 射撃場

 

 

射撃場の奥にいます。ゾンビもいるので注意。

 

下水道

 

8. 資材置き場

 

 

キングピンとクイーンピンを回収する場所。隙間にいるので、なかなか気づけない。

 

研究所

 

9. 食堂

 

 

食堂の右側カウンターにいる。

 

10. 仮眠室

 

 

仮眠室のベッドルーム内にいる。

電源復旧後に破壊可能です。

 

ラクーン君人形の場所・レオン限定

 

11. ワニ爆破の場所

 

 

ワニを爆破した後に後ろを振り向くとラクーン君。なかなか気づかない。

 

12. 焼却炉手前

 

 

エイダでも回収可能なラクーン君。焼却炉に入る前の右にいる。

 

 

ラクーン君人形の場所・クレア限定

 

13. 東倉庫の小部屋

 

 

東倉庫に鍵を開けた部屋。(マネキンがいる部屋)

 

14. バス

 

 

孤児院へ向かう途中のバスにいます。

 

15. 孤児院2階

 

 

孤児院2階の乳児室の本棚にいます。クレアで2階を探索できることを最後まで知らなかった筆者。

 

 

タイトルとURLをコピーしました