【バイオRE2】『スマートな仕事』トロフィー攻略【スキャナーだけのエイダ】

トロフィー概要

 

Unknown
ブロンズ スマートな仕事 エイダパートをEMFスキャナープロジェクター以外の武器を使わずにクリアする

 

 

トロフィー攻略

 

こちらのトロフィーはエイダが一回も銃を使うことなく、クリアすれば達成できるトロフィーとなります。

スキャンする場所を前もって把握しておけば大丈夫なトロフィー。

 

エレベーター起動まで

 

一番危険なのが、エレベーター起動までの道のり。

ゾンビが複数出現するので、噛まれずに進む為には素早くエレベーターを起動させる必要があります。

 

 

 

スイッチの場所は上の通り。

 

 

スイッチ起動後は上記のエレベーターの場所へ戻ればOKです。

 

タイラント出現後

 

タイラント出現後は素早くスキャンを行い、追いつかれる前に対応する必要があります。

 

 

まずは扉を開ける為、右の方のスイッチをスキャン。

 

 

扉を開けたあと、扉を開けるスイッチの上にある切り替えをスキャン。

 

 

最期に換気扇をスキャンして破壊。逃げ出せば達成です!

 

 

追いつかれてしまった場合も上手く逃げながらスキャンすれば達成できないことも無いです。笑

(まあ、スレスレなので怖いですが笑)

 

 

焼却炉脱出

 

最期にあるのが、焼却炉脱出。念の為、手順を記載しておきます。

 

 

入り口から振り向いて右側のスイッチを起動。

 

 

 

左に振り向いて切り替えスイッチを稼働。

 

 

 

最期に右に振り向いた切り替えを起動。

 

 

何気に時間が足りなくて初見は失敗した思い出。笑

すみませんエイダ様、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました