【何があったのか】NPC『盲目のイレーナ』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

目の見えない女性イレーナ。

ハイータと似たような人物だが果たして繋がりはあるのだろうか…

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

 

イベントまとめ

リムグレイブ南『鷲送りの大橋』を渡った先で出会う

 

目の見えない女性に話しかけることで、イレーナと出会うことができます。

 

 

遥か南に下った「モーン城」から遥々逃げてきたことを言うイレーナ。

 

 

イレーナの父(エドガー)がまだモーン城に残っていることを心配しており、彼にメッセージを伝える為の手紙を渡して欲しいと頼まれます。

 

 

 

 

引き受けると『イレーナの手紙』を渡されます。

 

 

 

居場所

 

NPC『エドガー』のイベントを進める

 

下記エドガーのイベントを進め、モーン城のボス撃破まで進める。

 

【狂った優しき父】NPC『城主エドガー』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

イレーナ死亡

 

時期的にはエドガーと出会った瞬間、何者かにイレーナが殺害されてしまう。

 

「死んでいる」 “OK” ←何もOKじゃない….

 

 

NPC関連

 

イレーナ死亡後はハイータへとイベントが接続されます。

エドガーのその後の姿も必見。

 

【狂った優しき父】NPC『城主エドガー』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

【ブドウを喰らう】NPC『灯を探すハイータ』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました