【絶対買う】ユーブロが厳選した2024年1月発売ゲーム【PS5・Switch】

 

あけましておめでとうございます!

辰年ですっ!龍が如く最新作ですっ!

 

2024年1月発売予定ゲームをご紹介!

ここではユーブロが購入予定ゲームを一覧にして作成しております!

 

さあさあ皆様も積みゲーを増やしましょう~!

 

 

2024年1月発売ゲーム

プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠【PS5・Switch】

プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠 | Ubisoft (JP)

 

発売日:2023/1/18

ジャンル:横スクロールアクション

ブランド:UBISOFT

 

あの『プリンスオブペルシャ』が30年振りに最新作を出す!

SFCのプリンスオブペルシャは有野課長で見たかもしれません笑

 

能力を手に入れることで探索範囲を広げていく、ジワジワ感。

メトロイドとかと感触似ているかもしれません。

 

The Last of Us Part II Remastered【PS5】

The Last of Us™ Part II Remastered

 

発売日:2023/1/19

ジャンル:ゾンビTPSアドベンチャー

ブランド:SIE

 

あのTLOU2がPS5でリマスター!!

まだプレイしていない方は是非…激重で胃もたれ抜群のゲームです。

 

ショック大きすぎて辛いんですよね…TLOU2。

 

逆転裁判456 王泥喜セレクション【PS4・Switch】

逆転裁判456 王泥喜セレクション|CAPCOM

 

発売日:2023/1/25

ジャンル:謎解き裁判

ブランド:CAPCOM

 

オドロキ君は4だけなんだけどね…

 

1-5まではプレイしているユーブロ。

逆転裁判シリーズ大ファンで1-3プレイ時は指差しポーズ決めてましたよ。

 

これを機に全シリーズトロフィー集めしながら、復習するのも良いかもな~!

 

鉄拳8【PS5】

TEKKEN 8 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

発売日:2023/1/26

ジャンル:格闘

ブランド:BANDAI NAMCO

 

スト6に続くのか!?鉄拳シリーズ最新作ぅ!

 

ユーブロは格闘ゲーはどうなんですかね…やってみたほうがいいですよね…?笑

 

そういえばTGS2023でのブースが凄かったですね~!(事前予約制なので、プレイできず泣)

パンダが居た気がします…!

 

龍が如く8【PS5】

『龍が如く8』 公式サイト|SEGA

 

発売日:2023/1/26

ジャンル:ヤクザアクション

ブランド:SEGA

 

なんか豪華すぎやしませんかね…兄貴…っ!(号泣)

 

詰めに詰め込まれたボリューミーなワイハー!!

外伝7をプレイした上で是非8まで追いつきたい…ッ!

(もはや7からプレイしようかなと考えているユーブロ)

 

アローン イン ザ ダーク【PS5】

Alone in the Dark(アローン・イン・ザ・ダーク)

 

発売日:2023/1/16

ジャンル:ホラー

ブランド:THQ Nordic

※3/20へ再延期したようです…

 

下記1992年に発売されたアローンインザダークのリメイク版がPS5へ登場。

 

実はあの『バイオハザード』シリーズもアローンインザダークを参考に作られたと言われています。

(3Dアクションゲームとしては原点)

 

ハイスペックでリメイクされた本編。

昔の原点を触れてみるには良い機会かもしれない?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました