【スチールブックレビュー】「アリータ:バトル・エンジェル」【アマゾン限定】

本日のスチールブックはこの作品!

アリータ:バトルエンジェル」です!

この映画は原作である漫画の「銃夢(ガンム)」を映画化したものです。

映画の傾向としては「レディ・プレイヤー1」と似ていますね。

CGがとてつもなく凄いんです!

多分アリータ(主人公の女の子ロボ)はほぼCGで作られていると思うのですが、動きが超滑らか!

注目シーンはレースの場面ですね。

次々と敵ロボットを破壊していく様は美しい、、、

続編出してください、、、!監督ぅ!

(確かあまり興行収入が良くなかった

「アリータ:バトルエンジェル」スチールブックレビュー

こちらが表面。

f:id:nanana70712blog:20190911141759j:plain

アリータ初期の装備。かなり細かなデザイン。密に設計されたのでしょうか。

こちらが裏面。

f:id:nanana70712blog:20190911141822j:plain

何も無い。黒。たまにはこういうのアリかもしれない。が、何か欲しかったかも。

背表紙がこちら。

f:id:nanana70712blog:20190911141843j:plain

「ALITA BATTLE ANGLE」のタイトルロゴ。シンプルなデザイン。

中身がこちら。

f:id:nanana70712blog:20190911141904j:plain

天空都市をボーイフレンドと見上げているシーンですね。

ほんと街並みが細かくデザインされていて凄い、、、!

ディスクありの状態。

f:id:nanana70712blog:20190911141923j:plain

ステッカーも付属していました。

以上がスチールブックレビューです!

残念なポイントがブルーレイだけという、、、

スチールブックを付けるなら4Kにして欲しいです( ノД`)シクシク…

(海外版はどうやら3Dと4K付き。しかし映画のスチブは国内版に限定しています。お金が無くなっちゃうからね☆彡)

(2020年追記:現在は海外版も買っています笑)

タイトルとURLをコピーしました