「フィリップス 5000シリーズ S5941/27 洗浄機付き」電動シェーバーのレビュー!良い点や悪い点など【9000シリーズとの比較も】

 

「フィリップス 5000シリーズ S5941/27 洗浄機付き」電動シェーバー

今回レビューする商品はこちら!

 

価格コムで売れ筋トップを獲得しているこの商品。

私が愛用していた9000シリーズが壊れてしまったので、こちらに買い替えてみることにしました!

商品開封

こちらが外箱。

中身はこのような形で梱包されています。

商品を取り出した状態です。

 

・シェーバー

・洗浄機

・洗浄機用の洗剤1個

・充電器

・説明書

 

が含まれておりました。

シェーバーはこのような感じ。しっかりとしている印象。

このように洗浄機にセットすることで洗浄&充電をすることができます。

感想・レビュー

シェービング

ターボ機能が付いている

なんとこの商品2段階のスピードが調整でき、

ターボモード(剃りが早いモード)へ切り替えることで髭剃りが快適に。

 

フィリップスなので優しく、肌を痛めることなく剃れるので安心感が半端ないです。

 

ヘッドもしっかりとしているので、肌へと密着させながら剃ることができます。

 

また、お風呂でのシェービングにも対応しているので、朝シャン派の方々には朗報。

間違いなしの一品です!

洗浄機

これに関してはかなり便利です。

洗浄機無しが考えられません。

 

自動で毎日洗浄してくれるので、菌の心配などをしなくてよいのが嬉しい!

時間節約にもなるので、洗浄機付きはかなりの高評価です。

過去の9000シリーズとの比較

密着感は9000シリーズの方が良い

やはり5方向と8方向の違いを少々感じましたね。

9000シリーズの方がより密着していて剃りが細かいような気がします。

洗浄機に乾燥機能が付いていない

9000シリーズを購入したときも洗浄機付きのものを購入したのですが、

こちらには乾燥機能が付いていました。

 

新しく購入した本商品には乾燥機能が無く、自然乾燥に。

理由があって無くなったのかはわかりませんが、ちょっとシェーバーの乾燥が物足りない気分に。

それでも良い

少々グレードダウン的な比較をしてしまいましたが、9000シリーズが3万という点を考えると、

こちらの5000シリーズの方がプライス的に圧倒的だと思います。

 

1万円台で洗浄機付きシェーバーが購入できるのは魅力しか感じられません!

タイトルとURLをコピーしました