【あつ森】消えたリセットさん!?リセットさんに会う方法とは!?

緊急脱出サービスを利用する

スマホの一番最後にある「緊急脱出サービス」。

普通にプレイしているなら選ばないアイコン。

こちらを選択します。

オペレーターが出る

そうすると「懐かしのあの音楽」が。笑

これはもう「リセットさん」ですね。

今作では緊急脱出サービスのオペレーターとして登場します。

100マイルで利用できる「緊急脱出サービス」。

自宅、広場、お店、飛行場へと「ルーラ」ができます。(連れて行ってもらう事ができます)

最後に一言残していく

広場に到着。最後に一言を残していただけます、、、!

な、なんと「リセットができないこと」に言及!!!

そうなんです。今作は「オートセーブ」導入により「リセット」という概念がなくなってしまったのです!

これにて「リセットさん」の登場が終了。

今作は姿は現さないものの、きちんと登場しているのでした~!

タイトルとURLをコピーしました