【P5R】『力を求めて』トロフィー攻略【地下鉄スタンプラリー】【ペルソナ5ロイヤル】

 

ロイヤルで新しく追加されたキャラ・ジョゼ。

次期イゴール候補ともいわれているが…?

 

トロフィー概要

 

Silver
シルバー 力を求めて メメントスの認知変化を最大にした

 

 

トロフィー攻略

 

トロフィー条件

 

どれか1つの項目の認知を最大化することで達成できます。

全部最大化しなくて大丈夫なんですね…笑

 

必死にメメントスを行き来してたので、もしや…と思い経験値を最大化したらトロフィー取れました。笑

 

スタンプ集め

 

 

各フロアに1つずつスタンプ台がありますが、後半につれホーム以外にもスタンプ台が出現します。

 

フロアを進むごとにリセットされるので、行き来してスタンプ集めを頑張ればOK。

双葉のマップ表示スキルがあればかなり便利です。

 

まとめ

 

 

トロフィー取得だけなら経験値を最大に上げるだけでもOK!

なかなか全スタンプを集めるのは骨が折れるので、全てを最大化しなくていいことを念頭に入れておきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました