【赤が良い】PS4 Pro スパイダーマンエディション【商品レビュー】

 

PS5を日々遊ぶ毎日…そして埃を被っていくPS4 Pro…

そんなわけで久々に引っ張り出してきたプレステ4プロ・スパイダーマンエディション!

 

この鮮やかな赤色がスパイダーマンファンには堪らない出来栄え。

記念に写真を撮ってみたので、皆様へ紹介してみたいと思います!

 

商品概要

 

「PlayStation®4 Pro Marvel’s Spider-Man Limited Edition」

 

2018年9月7日発売。

 

「PlayStation®4 Pro Marvel's Spider-Man Limited Edition」を数量限定で9月7日より国内で発売!

Picture

外箱

 

外箱はちゃんとスパイダーマン版として売り出されています。

『LIMITED EDITION』という文字もなかなか購買欲をそそります。

 

 

裏面ではNY地下鉄での戦闘シーン。デカデカと描かれているので迫力アリ。

 

PS4 Pro本体

 

待ちに待ったPS4 Pro本体です!

スパイダーマンのシンボル(正確にはゲームのみのシンボル/映画と異なる)が赤色のバックにホワイトで描かれています。とても良い。

 

 

裏側ではプレステマーク(丸や三角)が横置きしたときに支えるようになっております。

 

 

横置きした状態。とても良いじゃないですか…!

 

コントローラー

 

コントローラーも限定モデルとなっております。

スティックが経年劣化で少々黄色くなっているぜ…(恐らくゴムなので、黄色くなってしまうのでは)

 

それでも赤白を基調としたデザインはVERY GOODです。

 

起動

 

起動したときには青色のランプが点灯しますが、こちらもまた赤色にとても合う!!

 

 

ちなみに私はPS4スパイダーマンのテーマにしてたりします笑

なんかこのプレステとよく合いますよね~!

 

と、まあたまには家にあるものを紹介してみました。

PS5が手に入ってからはPS4をあまり使う機会が無いので、そろそろ売ってしまおうかな…?

ただ、こういう限定版って売ると後悔したりするからな~と色々悩んでしまうユーブロ。

 

皆様は限定版モデルとかってどう思ってますか!?(聞きたい…笑)

 

タイトルとURLをコピーしました