【バイオRE2】『読書家』トロフィー攻略【全ファイルを読む】

 

トロフィー概要

 

Bronze
ブロンズ 読書家 全てのファイルを読む

 

 

 

トロフィー攻略

 

取り逃しがあると厄介なトロフィー。

ゲーム内ではどのファイルを取り逃したが記録されていないので、どのファイルを取り逃してしまったか自分の記憶を頼りに探すことになってしまします。

 

RECORDで確認

 

 

取得したファイル数はBONUSのRECORDにて確認することができます。*「読書家」の箇所。

全58ファイル。レオン編やクレア編でしか取れないファイルと同時に裏編でしか取れないファイルもあります。

 

動画で確認

 

私は下記動画を参考に集めていないファイルを確認しました!

*Youtubeの2倍速機能で記憶と照らし合わせました笑

私が見逃したファイル

 

私がなんと見逃したのは1つのファイルのみ。

それがクレア編の孤児院のシャワー室にあるファイルでした、、、!

*上記動画を確認中に「これ取って無い、、、!」となり発覚しました。

 

 

まさか孤児院でクレア編の際に上の階に上がれるとは思わず、完全に回収を失念しておりました。

(だってシェリーが下の階にいるのを知りながらわざわざ上の階に行こうとならないじゃないですか、、、笑)

 

いやー気づけて本当に良かったです笑

どのファイルを取り逃したかが分からないので、そこが要注意ポイントですね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました