【TLOU2】『サバイバルの達人』『武器改造の達人』トロフィー攻略【ラスアス2】

武器をスキルの全強化!

特に武器強化は凄い凝っていて、眺めているだけでも興奮しますよね、、、!笑

 

 

トロフィー説明

 

Gold
ゴールド サバイバルの達人 キャラクター強化をすべて習得する
Gold
ゴールド 武器改造の達人 すべての武器を最大まで強化する

 

トロフィー攻略

上記2つのトロフィーは「エリー」と「アビー」両方のスキル全取得と武器全強化が必要となります。

 

1週だけでは不可

 

全強化について1週だけではサプリや部品の回収数の限界から不可能となっております。

そのため必ずやらないといけないのが、「ニューゲーム+」。

全てを引き継いだ上で2週目を始める必要があります。

 

集めるコツは特に無いので、とりあえず物資を集める中で2週目最中には終わります!

(※筆者は2週目にて全て強化)

 

サプリや部品が消える

ゲームの仕様により、スキルを全取得したり、武器の強化を全て終えてしまうと、サプリや部品がそれ以降出現しなくなります。

チャリーンッという集める音が好きだったので何故無くなるようにしてしまったのか謎ですが、、、

 

タイトルとURLをコピーしました