【PSN】トロフィーレベル18達成!【17→18までの道のり】

皆さんこんにちは。

ゲーム内のトロフィー(実績)を集めることが好きなユーブロです。

現在スパイダーマンをプレイ中ですが、どうやらトロフィーレベル18を達成したようなのでちょっとした17~18までのトロフィー振り返り記事を書いてみようかと。

レベル18到達

f:id:nanana70712blog:20190730121541j:plain

スパイダーマン3つ目のトロフィーで到達。

f:id:nanana70712blog:20190730120425p:plain

上のグラフを見る限り、どうやら7か月ほど掛かったようですね。

レベル13くらいから棒グラフが緩やかになっているのでかなりのトロフィーを獲得しないと次のレベルまでは到達できないようになっています。

レベル17~18までのトロフィー

ちょっとしたトロフィーの戦歴を。

バイオハザード7の途中でレベル17に到達しているので、そこから現在までのトロフィーですね。

バイオハザード7

f:id:nanana70712blog:20190730121609j:plain

プラチナ獲得済

帰ってきたバイオハザード。

序盤のベイカー家ではかなり恐怖した記憶が。

バイオハザードre2を早くプレイしなければ。

WATCH_DOGS2

f:id:nanana70712blog:20190730121743j:plain

プラチナ獲得済

サンフランシスコが舞台のウォッチドッグス2。

前作に比べてかなり陽気な主人公が印象的。

サンフランシスコを観光するならこのゲームと言っていいほど。

次回作のウォッチドッグスリージョンがめちゃめちゃ楽しみ。

ペルソナ5

( 全録画禁止なので写真無し)

プラチナ獲得済

JRPG世界の名作。ペルソナ5。

初めてペルソナをプレイしましたが、ドラクエを正直超えてしまったのではないかと。

物語がかなり引き込まれ、スタイリッシュな戦闘もGREAT。

10月31日に続編、ペルソナ5ザ・ロイヤル発売

SEKIRO : SHADOWS DIE TWICE

f:id:nanana70712blog:20190730122052j:plain

プラチナ獲得済

いわずとも知れたフロムの名作。セキロ

いやーこれにはハマった。アクションが凄すぎる!

ダークソウルとはまた違った避けるに加えての刀弾き

ゲームを進めていくほど上達する自分の腕

完璧すぎる、、、&DLCはまだですか、、、?

JUDGE EYES : 死神の遺言

f:id:nanana70712blog:20190730122345j:plain

プラチナ獲得済

これはかなりきつかった、、、(-_-;)

後半はもうミニゲーム祭り

麻雀ぷよぷよが印象的でした。

ストーリーは勿論名作ですが、トロコンとなると、、、

DETROIT : BECOME HUMAN

f:id:nanana70712blog:20190730123353j:plain

プラチナ獲得済

超名作。プレステ4を持っていたら是非やって欲しい名作。

プレイする映画というスタイルのゲームですが、

自分の選択によって結末が大きく変わります

ネタバレ無しで是非やって欲しい一品。

ドラゴンクエストII 悪霊の神々

f:id:nanana70712blog:20190730123616j:plain

トロコン済

ドラゴンクエストビルダーズ2をプレイする前に遊んだDQ2

今遊んでもそこそこ楽しい作品。元祖JRPG

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

f:id:nanana70712blog:20190730123805j:plain

プラチナ獲得済

最近までやっていたDQB2

DQB1に比べてかなりパワーアップしており、さらにストーリーも秀逸

かなり没頭してしまうので危険な作品

まとめ

見た感じきちんとプラチナを取得していて成績は良いのかなーと。笑

この気力がいつまで持つかわかりませんが、好きな作品はトロコンまでやり込む勢いでゲームをしていきます!

次回、レベル19に到達!の記事でお会いしましょう~。さようなら~。

(果たして出るかは謎、、、!?)

タイトルとURLをコピーしました