【ジャッジアイズ】龍が如くシリーズ初トロコンを目指します!【キムタクが如く】

はじめに

どうも!

最近ブログを始めた者です。

さて、今回はキムタクが如くとして有名な

ジャッジアイズのトロコンを目指していきたいと思います。

f:id:nanana70712blog:20190524143429j:plain

えー私はいわゆる駆け込み購入組ですね笑

例の有名人が逮捕されたと聞きまして、、、

私はギリギリ5000円ほどで購入できましたが、

一時は9000円台まで昇りましたね汗

トロコンを目指すことについて

実はもうKAMGOコンプリートとEXハードのクリアだけなので、

今から達成するものだけでも攻略記事的なものを書いていこうと思います。

トロフィーリスト

名探偵

f:id:nanana70712blog:20190524155254p:plainゴールド
名探偵
難易度EX HARDでメインストーリーをクリアした。

KAMGOショップミッション制覇

f:id:nanana70712blog:20190524155035p:plainシルバー
KAMGOショップミッション制覇
KAMGOのショップミッションをすべてクリアした。

ぷよぷよ&麻雀が鬼畜。時間泥棒。

KAMGOコンプリートミッション制覇

f:id:nanana70712blog:20190524155035p:plainシルバー
KAMGOコンプリートミッション制覇
KAMGOのコンプリートミッションをすべてクリアした。

クラウドタワー何階まで建てるつもりだよ。

どんだけキムタクに貢がせてるんだよ。鬼畜。

買い物中毒

ショッピング100回ってどういうことだってばよ。

三ツ矢サイダー1個ずつ買えばいいのかね。

KAMGO完全制覇

KAMGOショップ&コンプリートミッションの2つを達成で獲得。鬼畜。

タイトルとURLをコピーしました