「モンスターハンターワールド:アイスボーン」【スチールブックレビュー】

狩猟解禁。

遂に祭りの時期がやって参りました。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」。

MHWのG級版と言っていいほどの大型アップデート

MHWで不足していたモンスター数がグンと増え、

それに加えて新アクションの追加。

これはもうとことん狩猟に追求していくしかありませんっ!

とりあえず最速スチールブックレビューです!

「MHW:IB」スチールブックレビュー

ではでは早速ゲオオンラインストアで予約していたスチールブックの方を紹介させて頂きます!

f:id:nanana70712blog:20190906113709j:plain

こちらが表面。MHWIBのビジュアルアートですね。

アイスボーンらしくてかっこいい。

f:id:nanana70712blog:20190906113728j:plain

こちらが裏面。MHWIBの代表モンスター「イヴェルカーナ」

体験版をやっていないのでどんな強さなのか楽しみ。狩りまくるぞ~!笑

f:id:nanana70712blog:20190906113805j:plain

背表紙。銀色でMHWIBが記名されています。

f:id:nanana70712blog:20190906113747j:plain

中身はこちら。ハンター達が並んでいます。着用している装備がアイスボーン限定?なのかな。

「MHW:IB」パッケージ

パッケージの方も紹介!

f:id:nanana70712blog:20190906113824j:plain

アイスボーンの「マスターエディション」。前作のMHWがセットのお得な一品。

予約で重ね着のユクモノ装備が付いてきます。

f:id:nanana70712blog:20190906113843j:plain

「さらに解き放て、狩猟本能!」

まさにこの言葉通り。解き放っちゃいます。笑

前作と並べてみた

f:id:nanana70712blog:20190906113900j:plain

実はMHW持ってます。笑

スチールブックに惹かれてしまいマスターエディションを購入。悔いは無し!

タイトルとURLをコピーしました