【スチールブックレビュー】映画「ジャスティス・リーグ」【AmazonJP】

DCEU第4作目!「ジャスティス・リーグ」のスチブが着弾致しましたので、レビュー記事をやっていきましょう!

スチールブックレビュー

表紙

コミック風に描かれた表紙。ヒーロー達が集結した様子は映えますね。

バットマンがセンターにいるのがGOOD。

裏表紙

裏面は表紙とは逆の白黒調のコミック風。んーなかなか味わい深い。

背表紙

「JUSTICE LEAGUE」の文字が。表紙が侵入している感じが良いですね。

中身

中身はステッペンウルフと戦闘していた場所ですかね?

ちょっと記憶が曖昧なので再度見直す予定ですが、このような中身となっております。

タイトルとURLをコピーしました