ストーリー第2章をクリアした感想など【DQウォーク日記】

引き続き、ドラクエウォークのプレイ日記です!

今回はストーリー第2章のクリア報告でございます。

第2章をクリア!

f:id:nanana70712blog:20190927100612p:plain

第2章「仲間をもとめて」をクリアいたしました!

これでようやく仲間が4人全員揃ったという感じですかね。

うちの魔法使いには前回入手した「ゴシックパラソル」を装備させてマヒャドで無双させております。

難易度としてはまだそれほど激ムズとまではいきませんでした。

しかし、そこら辺に出現する雑魚モンスターもかなり強敵に、、、

毎回の回復がかかせません、、、(^-^;

次回は第3章を進めていきます、、、!

噂によるとゴリゴリに強いキラーマシンが待ち構えているとか。楽しみです。

メガモンスター「トロル」を撃破!

前回は辛くも他の人たちのおかげでメガモンスターの「ドラゴン」を討伐することができましたが、今回はメガモンスター「トロル」にチャレンジ!

f:id:nanana70712blog:20190926090444p:plainf:id:nanana70712blog:20190926090458p:plain

なんと誰も参戦することなく一人で撃破しました、、、(^-^;

ドラゴンに比べてだいぶ弱いですね。全然一人で討伐できちゃう難易度です。

気になるランキング報酬は、、、

f:id:nanana70712blog:20190926090513p:plain

うーむ笑 ぼちぼちといった感じですかね笑

そもそもメガモンスターを討伐しても良いアイテムなどは出ないのかも。

経験値やモンスター図鑑埋め用とかですかね。

ガチャ10連:大爆死

f:id:nanana70712blog:20190927100342p:plain

なぜ課金する方々がいらっしゃるのか少しわかった気がします。

本日はドラクエ11Sの発売日です!!!
私のところにも遂にあの機種が、、、!
タイトルとURLをコピーしました