【強き王を求める】NPC『領主の嫡男ケネス・ハイト』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

 

イベントまとめ

リムグレイブ東で出会う

 

上記地図のリムグレイブ東の橋?の上で出会う事ができます。

ストームヴィル城から派遣された騎士が狂ってしまい、ケネスハイトの砦を取り返して欲しいことを依頼されます。

 

居場所

 

ハイト砦の騎士を倒す

 

ハイト砦の屋上にいる騎士を撃破後、再びケネスハイトへ報告しにいきます。

その際にケネスハイトへ仕えるかどうかの勧誘を受けます。

 

 

また、亜人との交流を目指すことを言っており、今後のリムグレイブの発展を試みています。(ポジティブ)

 

居場所

 

ハイト砦で話す

 

亜人との交流は上手くいっておらず、ハイト砦も悲惨な有様になっていることを目撃するケネスハイト。

仕える提案をしていたが、今はその時期では無いと褪せ人に謝罪。

 

リムグレイブを正統に治めることのできる強き王を探し求めることに。

 

ネフェリのイベントを進める

 

【リムグレイブの王】NPC『戦士ネフェリ・ルー』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

ネフェリがリムグレイブへ移動するまでイベントを進めます。

 

リムグレイブに集結する

 

新たな王(ネフェリ)を見つけたことで、リムグレイブへ移動します。

 

 

リムグレイブの正統な王として託すに値すると力説するケネスハイト。

 

 

リムグレイブ城を再建した後に、自身の砦へ戻る予定だと言います。

 

 

その時は約束の騎士として仕えることができそうです。笑

 

居場所

 

関連するNPC

 

【リムグレイブの王】NPC『戦士ネフェリ・ルー』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました