【スーパーマリオギャラクシー】ルイージでスター120枚集めるとどうなる?【マリオ3Dコレクション】

 

ルイージモードで120枚のスターを遂に集めましたーーーーっ!!!

長かった、、、2週目は流石にちょっときついですね笑

 

噂の121枚目のスターを確認できたことに大満足なので、記事にしてみました!

 

 

121枚目のスターが出現

 

ルイージモードで120枚のスターを集めた状態でクッパを倒すと「グランドフィナーレギャラクシー」が出現します。

 

グランドフィナーレギャラクシー

 

グランドフィナーレギャラクシーはチャレンジ系のスターがあるところに出現してます。

 

 

なんと舞台は初期に訪れるピーチ城の場所!

ここでパープルコインを100枚集めるスターが登場します。

 

集める過程でマリギャラに登場したキャラクターたちと会話をすることができます。

なんか本当のエンディングで泣けてきますね、、、

 

ピノキオ探検隊もプロモーションがあったそうで、今後の活躍が期待されます。

 

ルイージモードでももちろん出現

 

ルイージモードでも回収するのを忘れずに!

ルイージの121枚目を集めることで完全コンプを達成することができます。

 

 

完全コンプを達成すると、アイコンがキラキラを光るようになります。

遂にやりました!!!

 

おまけの写真

 

最期のスターを入手の際に、ピノキオから写真を貰うことができます。

マリオとルイージの2種類ありますので、逃さないようにしたいところ。

 

ルイージの笑顔がまぶしいですねっ!(´;ω;`)ウッ…

 

タイトルとURLをコピーしました