【ボルト5種で敵5体】『フルハウス』トロフィー攻略【サイコブレイク】

 

意外と取れない『フルハウス』トロフィー。

細かい条件が恐らく設定されているので、サクッと解説させて頂きます!

 

 

トロフィー『フルハウス』について

Bronze
ブロンズ フルハウス ”アガニ”クロスボウの弾全ての種類でそれぞれ5体倒す

 

条件:下記5種のボルトで5体ずつ敵を倒す

(ボルト・爆発・閃光・電撃・氷結)

 

恐らく想定されるポイントが、

 

・同チャプター内での達成が必要

・マッチ燃やし、ナイフ刺しがカウント除外

 

であることがプレイしていた中で想定されます。

 

攻略ポイント

オススメはチャプター6(沢山敵が湧く場面)

 

オススメがジョセフが扉の開錠を進めているときにどんどん敵が沸いてくるシーン。

 

 

ここで各ボルトを使い、敵を5体ずつ仕留めていきましょう。

閃光や電撃ボルトではきちんと銃撃で敵を倒していくことがポイントです。

 

(また、やはりオススメはクリア後のNEW GAME+でボルトや部品が豊富にある状態でのプレイです!)

 

尚、上記画像で足りない数は次のウェーブで残りを稼ぐことができます。

 

参考動画

まとめ

 

2週目を進めている間になかなか本トロフィーが取れず、実は条件がよくわからないトロフィー。

 

サイコブレイクの面白さの1つとして敵の排除にボルトを上手に扱っていくことが求められるので、

色んな工夫があって面白いですよね…!

 

 

ロケラントロフィーも同様に取得することができるので、ついでにやってしまうのもオススメです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました