DQ1イベクエ第2章をクリアした感想など【DQウォーク日記】

f:id:nanana70712blog:20190927101705p:plain

 

早速クリアいたしましたDQ1イベントクエスト第2章

 

難易度は第1章に引き続き上級

4話と5話の推奨レベルが異常に高いのでクリアできるか心配でしたが、なんとかゴーレムを撃破することができました。

ゴーレムめちゃ強かったですね、、、(^-^;

 

電車の中で一人スマホを片手に熱い戦いを繰り広げていました笑

ゴーレム戦について解説すると:

・2回行動

・攻撃種類は(こうげき・力溜め・痛恨の一撃)のどれかが飛んできます。

痛恨が120ダメージ位あったので中途半端なHPだと即死ですね(;’∀’)

 

・ゴーレムのHPがかなり高い

↑これで結構長期戦になるかと。全滅をしないように回復しつつダメージを与え続けないとジリ貧状態になってしまいます。

とまあ自分はレベル23台だったので結構厳しい戦いを繰り広げていました笑

イベクエ第3章はさらに難易度が上がると思うので、レベル上げをして備えたいと思います(^-^;

 

メタルブラザーズに遭遇!

f:id:nanana70712blog:20190927100523p:plain

 

今まで全くメタル系のモンスターを遭遇をしてきませんでしたが、

なんと今朝メタルブラザーズに遭遇!集中攻撃ぃ!!!

 

f:id:nanana70712blog:20190927100539p:plain

 

なんとか逃げる前に撃破、、、!

 

f:id:nanana70712blog:20190927100555p:plain

 

5500経験値うめぇ、、、!週末のメタルダンジョンが待ちきれないです。

 

ロト10連ガチャ、、、「〇〇のつるぎ」!?

f:id:nanana70712blog:20190927100358p:plain

 

きちゃいました、、、!「ロトのつるぎ」!!!

前回の大爆死からの大復活!!!

 

f:id:nanana70712blog:20190927100417p:plain

 

ちなみにもう一つ星5を入手!(ワイルドベレー)

 

f:id:nanana70712blog:20190927100443p:plainf:id:nanana70712blog:20190927100431p:plain

 

せっかく武闘家に転職したのに再度戦士へ、、、!

せっかくレベル20まで上げたのに勿体ないですね(;’∀’)

これからは戦士としてロトの剣を振り回したいと思います!!!

 

タイトルとURLをコピーしました