【ジャッジアイズ】龍宮城の「こいこい」で10000枚稼ぐ方法【キムタクが如く】

龍宮城のKAMGOミッション

龍宮城にもミッションはあります

以下の通りです↓

f:id:nanana70712blog:20190530174028j:plain

カジノは含まれてないんですね。

しかし、キモとなるのが「花札」。

くーっ。花札やったことねえなぁ

でも安心してください、そこまで難易度は高くありません

今回は「こいこい」の攻略をお伝え致します。

「こいこい」の攻略

イメージとしてはひたすら札を取っていく?感じ。

すみません。

意外とすぐに終わったのであまりルールを覚えじまいでした。

まあなんというか、同じタイプの札だと取れて

取れた中での組み合わせが役になる感じだと私は思っています。

さて、攻略としては

強いカードを狙ってとる形です。

参考にさせて頂いたのはこのサイトです。

gamewith.jp

このサイトに「優先して取りたい札一覧」があるので私はひたすらそれを狙って取っていました。

取れる札は教えてくれるので。笑

そうすると、役がなにかと揃います

ちなみに設定は下の画像がお勧めです↓

f:id:nanana70712blog:20190530174422j:plain賭け点を200に変更しておいた方が稼ぎが早いです。

「こいこい」10000点を稼ぐ方法

さて、10000点までは果てしない。

そこで使うのがイカサマアイテム

超重要ですね。これがないと永遠に時間が掛ってしまいますからね。

そのイカサマアイテムの名前が「幸運花札」です。

1回限定商品。

これがあればそこそこ稼げます。一発は無理かな。

幸運花札」の入手方法ですが、少し面倒です。

麻雀のおなご、橘ゆりかの「お願い」を叶ないといけません。

この「お願い」が発生するのは、フレンドゲージがMAXになった後ですね。

このイカサマアイテムは入手必須です。

入手方法としては申し訳ないですが、忘れました汗

多分2回目のお願いだった気がします。

先に麻雀を攻略した方がいいかもしれないですね。

このアイテムを使うことで、花札が恐ろしいほどめくれます

注意点としては1ラウンドしか使えないことです。

なので、使用したラウンドは40点~45点を狙いましょう。

50点取れれば10000点にたどり着きます。

なかなか50点にはいかないと思うので、上の点数の範囲が良いのではないかと考えています。

直前セーブを忘れずに。

40~45点取れたら後は普通にプレイして稼ぎましょう。

この辺はしょうがないかな。

設定の賭け点を変更するのを忘れずに。

タイトルとURLをコピーしました