【時間が溶ける】PS4『アサシンクリードオデッセイ』トロコン難易度・感想【トロフィー記事】

 

こちらは難易度感想的な記事となります!

アサクリ史上最大のボリューム感がありました…笑

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

 

難易度

2.5

Assassin’s Creed® Odyssey

 

いやはや、そこまで難易度は高くないトロフィーです。

しかしながら…時間が掛かるのなんの!!

 

ギリシャ全域が舞台なだけありますが、凄まじいボリュームですね。

アサシンクリードシリーズでもかなりの時間消費率。(褒めてますッ)

 

ユニティの宝箱全回収もなかなかでしたが、やはりマップがとにかく広いことが難易度アップの要因です。

 

Assassin’s Creed® Odyssey

 

プレイスキル部分的には賞金首ハンター達がぞろぞろ集まってきたり、敵が多いとすぐカサンドラがやられてしまうので、そこは戦闘プレイスキルが上手いとやりやすいですね…!

(ユーブロも油断した瞬間に何度かやられたことが)

 

感想

Assassin’s Creed® Odyssey

 

もう1週アレクシオスでプレイする気力は無いユーブロ。

オデッセイを何週もできる強者は尊敬します…

 

しかし、次回作へ繋がる節はゲーム内で出ていたので、ヴァルハラでのヴァイキングアサシンをプレイするのがやはり待ちきれない…!!!

アサクリファンとしてありがたい限りですね笑

 

最新作ミラージュもそろそろ発売されてしまうので、サクサクやっていきたいところですが、バイオRE3やサイコブレイクをやっていたりで、ヴァルハラの記事を書くのは先になるかもしれません。(;’∀’)

 

Assassin’s Creed® Odyssey

 

さあさあ2023年もすでに秋。ゲームプレイを加速してゲーマー皆様へ追いつきたい所存です!

 

 

タイトルとURLをコピーしました