【F**k Heroes】海外ドラマ「The Boys」ネタバレ感想/評価【4.0/5.0】

f:id:nanana70712blog:20190812235016j:plain

 

アマゾンプライム限定にとんでもないドラマが公開されています!

それが今年配信の「The Boys」。

 

一般人がヒーローへの復讐劇を繰り広げるドラマ。

全8話というあまり長くない構成なので気になる方は是非!

(ただし、かなりの🔞です笑)

 

グロエロがかなり大量に盛り込まれているので要注意

それではこのドラマの魅力についてご説明を、、、!

 

 

今までの逆を突くストーリー

 

現代社会。

ヒーローの活躍によって世界が救われていますが、もし。

ヒーローたちが腐っていたら

という設定の社会となっております。

 

これはもう酷いほどのヒーロー社会。

 

全ては売上&権力人を救うことなんて二の次のヒーローたち。

さらには薬物接種。何をしても許されてしまう腐敗したヒーロー

 

表向きにはもちろん大人気のヒーローですが、裏側を中心にドラマが進んでいきます。

 

そしてある日起こってしまう事件

ヒューイ(主人公)の恋人が超高速ヒーローにひき殺されてしまう場面から物語は始動します。

 

彼はヒーローを許せなかった。

恋人をひき殺されたにも関わらず平然としているからだ。

 

そんな彼に話を持ち掛けてきたのがブッチャー

前からヒーローへの復讐のチャンスを伺っていた人物の一人。

 

それに加えてフレンチ―MM

薬を投与されてしまったことによって超人的な能力を持つキミコ

 

この5人組がクソヒーローへの復讐劇を繰り広げます、、、!

 

ブッチャーのキャラがめちゃくちゃ良い!!!

 

登場人物としてブッチャーというキャラがいますが、彼がとてつもなく良い味を出しています、、、!

 

eiga.com

↑の人、カール・アーバンがブッチャーを演じていますが、とても渋くてかっこええ、、、!

 

さらにはヒューイに対しての炸裂ブラックジョークがとてつもなく笑えます。

ズケズケと心に刺さるジョークがたまらなかったです。笑

 

ヒューイの葛藤

 

恋人をひき殺されてしまったことで復讐に燃えるヒューイですが、そんな中に女性のヒーロー(アニー)と仲良くなってしまいます。

そんな中でアニー復讐劇。彼はどちらを取るのか、、、!?

(そんな単純なドラマではないですが、、、笑)

 

単なる復讐だけではなく、ヒューイの悩みが物語にプラスαを足しています。

(ヒューイがかなり一般人よりなため共感できちゃいます笑)

 

総合評価

 

★★★★☆(4.0/5.0)

 

ヒーロー映画に盛り上がる中での「The Boys」誕生。

新鮮なテイストアメリカならではのドラマを感じてしまいました。笑

 

そして久々の一気見。続きが気になってしまう展開が沢山あります。

 

全8話で物語は終わず、続編は現在撮影中だそうです。

終わり方が衝撃だったので、シーズン2が待ちきれません、、、!

↓こちらからアマゾンプライムへ。「The Boys」は検索すれば出てきますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました