【カンフーマーベル】映画『シャン・チー テン・リングスの伝説』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

4.0

 

 

ブラック・ウィドウ続編、「シャン・チー」を視聴してきました!!!

 

舞台はエンドゲーム後。

カンフーマーベルの極意ここにあり!笑

 

 

予告

 

 

あらすじ

 

 

平凡なホテルマンとして働くショーン。

しかし彼の生い立ちは犯罪組織「テン・リングス」を率いる彼の父より叩き込まれたものであった。

 

ある日突然「テン・リングス」に襲われるショーン。母の形見であるネックレスを奪われ、再び自ら隠した過去と向き合うことになる。

 

かつて決別した父とどう向き合うのか。

カンフーアクションが盛り沢山の作品。

 

 

感想・レビュー

 

 

息を呑むカンフーアクション!!

バスの襲撃シーンから一気にピッチが上がってきます。バス外で駆け上がってるシーンとか良いですよね。

 

リングも凄いカッコいいんですよね〜!

あれで飛ぶやつやりたい。バンッって下に叩きつけるやつです笑

かめはめ波とか足場にして飛んだり色々とバリエーション豊富でした、、、笑

 

あとはお父さんがカッコいいんですよね〜!

渋くて良い。シャンチーよりカッコいいです笑

冷徹な側面を持ちつつも温かい父としての顔もあり、一概に悪者とは言えない方です。

 

もちろんケイティ(オークワフィナさん)のノリで会話する場面も相変わらず面白い。

賭け金回収してるとこは流石ですね笑

 

最後のクレジットシーンでウォンと合流する場面、「これから長い旅が待っている」と言われるシーンは鳥肌です!

く〜これからも続いていくマーベルにワクワクっすぞ俺!!

 

 

個人的評価

 

4.0

 

 

期待以上に楽しめたシャンチー。

地元ヒーロー感がやっぱ良いですよね。アントマンとかスパイダーマンとか笑

 

とりあえずこんな世の中なのでカラオケ行きたくなりました〜笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました