【ジャッジアイズ】龍宮城の「おいちょかぶ」10000枚稼ぐ方法【キムタクが如く】

龍宮城のKAMGOミッション

f:id:nanana70712blog:20190530174028j:plain

 

前回の「こいこい」に引き続き、

おいちょかぶ」の方をやっていきましょう!

 

「こいこい」より簡単です。

 

 

「おいちょかぶ」攻略&10000点稼ぐ

 

えー申し訳ないですが、ルールは知らないです。

ゲーム自体は1分ほどで終わったからです。

 

まずは下準備としてイカサマアイテムを手に入れましょう。

ドシッピンズ」です。

 

間違えても「アラシの羊羹」は買わないように。

 

小野寺商店(SP交換マンホール内ショップ)に10000ポイントで売っています。

SPの稼ぎ方はハグクームでもがぶ飲みしてください。

 

↓のように売っています。

 

f:id:nanana70712blog:20190530182607j:plain

 

このアイテムを使うことで、なんか知らないけど勝てます。

 

10000点を一瞬で稼げたのは自分が親のターンだった気がします。

1発で稼げてしまったので情報不足で申し訳ないです。

 

少し思い出しましたが、ルール的にはブラックジャックと同じ感じだった気が、、、。

大丈夫です。イカサマ使えば簡単なはず。

 

タイトルとURLをコピーしました