DQ1イベクエ第4章をクリアした感想など【DQウォーク日記】

f:id:nanana70712blog:20191011113040p:plain

第4章クリアいたしました!

ボス戦もなく、ただクリア後の世界を渡り歩くという。

ジェムやメダルも貰えるので是非この期間にクリアしておきたいイベクエ。

f:id:nanana70712blog:20191011112943p:plain

まあ、こんな感じにローラ姫と渡り歩くだけでした。笑

正直あまりストーリーを読んでいる時間は無いので飛ばし気味(^-^;

(歩きながらプレイしていますからね。(^-^;)

f:id:nanana70712blog:20191011113014p:plain

最後はタイトルロゴで締め。

次回はDQ2イベクエですかね?順番に行くとそのような予感が。

そんなことより早く第3章をクリアしないと、、、(^-^;

キラーマシンがかなり強力との噂なので、準備に準備を重ねている状況です。

 

はぐれメタル・リベンジ

f:id:nanana70712blog:20191011112915p:plain

デイリーゴールド獲得クエストで洞窟周りに出現!!!

前回は何故か全滅してしまいましたが、今回はいかに、、、!

f:id:nanana70712blog:20191011112928p:plain

討伐完了!!!

1万経験値はかなり美味い。

会心の一撃が出る武器やメタル系の武器を持ってないのでちまちま削るしか方法がないのでヒヤヒヤしました。(^-^;

10連爆死

f:id:nanana70712blog:20191011113000p:plain

久々にジェムが3000個たまったので回してみるとこの結果。

竜王装備まったく出ませんねぇ、、、( ノД`)シクシク…

私もカツラ装備が欲しいです。

メガモンスターの竜王

f:id:nanana70712blog:20191011113049p:plain

強い方々がかなりありがたい、、、!

上の画像を見るといかに貢献をしていないかがバレる、、、(^-^;

f:id:nanana70712blog:20191011113029p:plain

報酬は少し良くなったかな?ゴールド多め。

メダルも貰えるのでそれはいいかも。

まとめ

なんとかイベクエは全クリアすることができました!

しかし、りゅうおう上級撃破で行ける追憶

こちらの方をまだ解放できていないので、頑張ってレベルを上げ、なんとか間に合いたいところ、、、!

しかし、今日は台風なので外出禁止!おとなしくモンハンします!

 


タイトルとURLをコピーしました