DQ1イベクエ第3章をクリアした感想など【DQウォーク日記】

f:id:nanana70712blog:20191006123336p:plain

引き続き頑張って歩きながらプレイしています。ドラクエウォーク!

あっという間に第3章!竜王との決戦が遂に来ました。

今回挑戦した難易度は「中級」。流石に今のレベルでは上級はクリアできないと判断しました(-_-;)

それでもラスボス「りゅうおう」はなかなかの手強さ。

それではプレイ日記の方をやっていきましょう。

ラスボス「りゅうおう」との決戦!

f:id:nanana70712blog:20191006123151p:plain

サクサクと進めていくと最後にはりゅうおうが登場。

どうやら本物の姿に変わるのかと思いきやそのまま撃破することができました。

(もしかして上級などは変わるのかも?)

それでも結構ギリギリの撃破。

状態異常攻撃を頻繁に行ってくるのが辛かったですね。(^-^;

ちなみに「ロトのつるぎ」の攻撃は全て弱点になるようです。( ゚Д゚)

竜王装備10連回した結果

f:id:nanana70712blog:20191006123321p:plain

☆5出ましたが、出ないですねーピックアップ。( ノД`)シクシク…

私もあのカツラ装備が欲しい、、、!

はぐれメタルでまさかの全滅

f:id:nanana70712blog:20191006123206p:plainf:id:nanana70712blog:20191006123226p:plain

はぐれメタルだぁぁぁ!!!こいつは逃がすわけにはいかないぜぇ!

f:id:nanana70712blog:20191006123250p:plain

おっと、、、どうしてこうなった?

f:id:nanana70712blog:20191006123304p:plain

オート解除し忘れ全滅。

また逢う日を楽しみに今を生きる。

タイトルとURLをコピーしました