「アイアンマン3」【スチールブックレビュー】

アイアンマン3」のスチールブック紹介!

MCUスチールブックシリーズ。

集めるの大変ですが、頑張りたいと思います、、、!

アベンジャーズ後のアイアンマンでしたね。

強さに囚われたトニー。

大量のアイアンマンスーツを作ってしまい、それが裏目に。

アメリカの映画館で視聴した記憶が。笑

そのときはMCUも知らないし、英語もわからないで全く意味わかりませんでしたけどね。笑

「アイアンマン3」スチールブック購入場所



アマゾン限定で販売していますね。

しかし、だいぶ前の発売なのでレア化されており高騰していますね。

筆者はメルカリかヤフオクで購入した気が。

「アイアンマン3」スチールブックレビュー

表面

f:id:nanana70712blog:20191101143858j:plain

アークリアクターの表紙。周りが燃えている感じ。

アイアンマン3で家が燃え尽きた様子か最後の燃えるシーンか。

裏面

f:id:nanana70712blog:20191101143916j:plain

裏面かっこええ!!! 水滴良い。

アイアンマン3のスーツなかなか好きです。

背表紙

f:id:nanana70712blog:20191101143934j:plain

IRON MAN 3。暗めなので写真撮りづらかったかも。

中身

f:id:nanana70712blog:20191101143953j:plain

スーツラボ。このポーズ最高。こういう着地してみたい。(もちろんスーツ着て)

ディスク入れてみたver

f:id:nanana70712blog:20191101144010j:plain

2枚収納可!

まとめ

以上アイアンマン3のスチールブックレビューでした!

これからはMCUシリーズ頑張って集めたいと思います、、、!(´;ω;`)ウッ…血涙

【ただいまのスチールブック戦歴】
【映画:5本】&【ゲーム:3本】
【合計:8本】

タイトルとURLをコピーしました