【トロコン感想】PS4スパイダーマンをトロコンした感想/評価 【Marvel’s Spider-Man】

f:id:nanana70712blog:20190825221108j:plain

トロコンしましたー!PS4スパイダーマン。

いやーもう最高でしたね。

NYCをスパイダーマンとして飛び回れるなんて良い時代になったものです。笑

 

今回はトロフィー感想ということでやっていきたいと思います!

トロコン難易度は?

★☆☆☆☆

比較的簡単な方ですね。少々コンプリートがめんどくさくなる程度です。

難易度としては誰でも取得可能です!

注目すべきトロフィー

なんとなく難しいと感じたトロフィー群。

🏆マンハッタン大好き

全エリアを100%クリアする

f:id:nanana70712blog:20190825221102j:plain

マップでの達成率100%。コレクト系は簡単ですが、戦う系(犯罪)などがそこそこ数あるので時間がかかります。

🏆怒りの鉄拳

タスクマスターのバトルチャレンジで「スペクタキュラー」以上の評価を得る

f:id:nanana70712blog:20190825224808j:plain

これはちょっと難しいと感じたトロフィー。コンボ数とかでは無く、時間優先。

ウェブシューターで敵を壁に貼り付ける技術が必要になってきます。

あ、でもULTIMATEじゃないから簡単か。笑(勘違いしました笑)

🏆ハグ

トリップ・マインで10組の敵を倒す

f:id:nanana70712blog:20190825221057j:plain

意識しないと取れないトロフィー。2人1組で10組の敵を倒す。

フィスクのアジトで敵が複数固まっているのでココで稼ぐのがおすすめ。

対オクトパススーツで罠をチャージ。敵に付着させて2人をまとめて倒す。

🏆親愛なる隣人、スパイダーマン

サイドミッションをすべてクリアする

f:id:nanana70712blog:20190825224923j:plain

そこそこ数のあるサイドミッション。まあでもそこまで苦労はしないでしょう。

🏆偉大な力には…

 ベン・パーカーのお墓参りをする

f:id:nanana70712blog:20190825221048j:plain

総合評価

★★★★☆

楽しく遊んでいるうちにトロコンができる名作!

鬼畜な収集も無く、すっきりとプラチナ取得を達成することができました。

ちなみに全エリア100%で裸スーツを入手できます↓

f:id:nanana70712blog:20190825221115j:plain

f:id:nanana70712blog:20190825221120j:plain

ただの変態スパイダーマン。それでも顔はきっちり隠しています。

DLC購入予定なので、そちらもプレイしたのちに感想&評価の記事を書きたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました