【DQ11S】遂にふしぎな鍛冶で全「星マーク」を達成しました!貰える報酬とは?【全作成&全打ち直しを星マーク】

遂にやりました、、、!!!

「全てのアイテムに星マークをつける」達成!!!( ゚Д゚)

 

長かった、、、途中からもはや修行だった、、、

 

特に攻略とかは無いのですが、せっかくなのでブログの記事にさせて頂きした。笑

打ち直しがひたすらに大量

あのステテコパンツも打ち直します。

打ち直しが大変でしたね、、、(;^_^A

 

数が本当に多かったです、、、!

初期武器から最終武器、宝箱限定装備、イベント装備、ドロップ装備などなど、、、

「そうびぶくろ」が大量に埋め尽くされています、、、( ゚Д゚)

必要なうちなおしの宝珠は1000個以上、、、!

得られる称号一覧

少々雑な並び順で申し訳ないです!((+_+))

結構たくさんの称号が得られますね、、、

 

称号コンプを目指す方々の1つの壁となりますが、とりあえず時間が掛かるという点が大変でしたね、、、(^-^;

 

この偉業はPS4&3DSで達成出来なかった事の1つでもあったので、Switchで達成できたことに少々感動しています。泣

タイトルとURLをコピーしました