【絶対買う】ユーブロが厳選した2023年2月発売ゲーム【PS5・Switch】

 

2023年2月発売予定ゲームをご紹介!

ここではユーブロが購入予定ゲームを一覧にして作成しております!

 

さあさあ皆様も積みゲーを増やしましょう~!

 

 

 

2023年2月発売ゲーム

ホグワーツ・レガシー【PS5】

 

発売日:2023/2/10

ジャンル:OWアクションRPG

ブランド:Warner Bros. Games

 

なんと、あのホグワーツに入学して自由に世界を堪能できるゲームが遂に発売。

昔、夢見た魔法学校生活が手に入る時代に。最高。絶対買います。

 

 

オクトパストラベラーII【PS5・Switch】

 

発売日:2023/2/24

ジャンル:RPG

ブランド:SQUARE ENIX

 

あのHD-2Dを生み出したことで有名なオクトパストラベラー続編。

新たな8人の主人公がどのように繋がっていくのか…

 

 

龍が如く維新!極【PS5】

 

発売日:2023/2/22

ジャンル:アクションアドベンチャー

ブランド:SEGA

 

あの『龍が如く維新』がまさかの高リメイク!!

坂本龍馬を主人公とし、あの龍が如くワールドを江戸時代でプレイ。

 

 

Horizon Call of the Mountain【PSVR2】

 

発売日:2023/2/24

ジャンル:VR

ブランド:Guerrilla

 

この動画凄くないですか…??

画質ヤバすぎて現実より綺麗なんですが…

 

あのHorizonの世界を直接触れることができる体験。

ちょっとこれ見てからVR2欲しくなっちゃいました笑

 

お値段はかなり高価なので、余裕がある方は是非…!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました