【ジャッジアイズ】クラウドカンパ「GAビル完成」実はとんでもない資金調達ボランティア【キムタクが如く】

f:id:nanana70712blog:20190612115951j:plain

 

↑遂にクラウド達成の様子。大量のお金をつぎ込むキムタク。

 

 

GAラボビルの建設

 

これはフレンドの藤森進からクラウドファンディングを始めることができます。

藤森進をフレンドMAXにするには2回ほどビルのクラウドカンパを達成すればよいのですが、

実はKAMGOコンプリートミッションにGAラボビルのフル建設の達成が含まれています。

それが脅威の10階建て

 

f:id:nanana70712blog:20190612113443j:plain

 

まさかこんなにも階数があるとは。

どこまでクラウドファンディングで集める気なのか。

これを全て達成することでKAMGOコンプリートミッションを達成することができます。

ここまでですでに予想がされると思いますが、かなりの大金が必要になってきます。

しかし、ある程度はお金の消費を減らすことができるので、そちらの攻略記事を書かせていただきます。

ちなみに私はこのミッションを最後に達成しました。

 

 

クラウドカンパ攻略

クラウドカンパ準備

 

まずはスキルの「先見の明」を取得します。

これで自動的に溜まっていく部分のクラウドファンディングのスピードが上がります

ちなみに、クラウドカンパで自動的に溜まっていくのは50%までです。

それ以上放置をしても進みません。

 

f:id:nanana70712blog:20190612114851j:plain

 

↑上の画像のように50%ピッタリで自動メーターが止まります。

つまり、残りの50%は自分でファインディングをしなければいけないということになります。

それでもトータルの金額から半分減らせることは作業短縮に繋がるので、「先見の明」の取得で有利に進めましょう。

 

 

クラウドカンパ進め方

 

メーターが50%に貯まるまで放置。

残りの50%を自分でファインディング。

基本的にはこの進め方で投資額が少なくなります。

一度投資をし終えると、次のクラウドカンパが出てくるまで少し時間が掛かります

これはキムタク放置でいずれかは出てきます。

 

お金の貯め方

 

これはもうVRすごろくで。

ロングコースをひたすら疾走してください。

 

f:id:nanana70712blog:20190612115408j:plain

 

金額の参考

f:id:nanana70712blog:20190612114851j:plain

f:id:nanana70712blog:20190612115509j:plain

f:id:nanana70712blog:20190612115530j:plain

 

8,9,10の画像しかありませんが、それでもかなりの金額になりますね。

 

 

GAラボビル完成までの経過画像集

f:id:nanana70712blog:20190612114122j:plain

f:id:nanana70712blog:20190612114136j:plain

f:id:nanana70712blog:20190612114145j:plain

 

かなりの威圧感

新宿にこんなでかいものが建っていいものだろうか。

 

 

タイトルとURLをコピーしました